※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ
お仕事

ヤマダ電機や家電量販店で働いた経験のある方、パートの求人について教えてください。週2日、3時間勤務で手取り3万円程度。接客経験はあるが専門知識が不安。平日のみ希望だが週2日は土日も含まれるでしょうか。

ヤマダ電機で働いているor働いていた方いますか?
(ヤマダ電機でなくても家電量販店で働いていた方)

パートの求人が気になってます。
1日3時間~OK、週2~OK、有給も取れるみたいです。
レジや商品補充、車まで商品を運ぶ、が主な仕事内容で専門知識などはいらないみたいです。
在宅で手取り3万程の収入があるので、扶養を外れない為にも週2OKは魅力的です。
ただ、接客経験はありますが専門知識は要らないとは言え少し心配です。
本当に家電についてズブの素人でも大丈夫ですかね?
楽な仕事はないと思いますが、結構大変な仕事でしょうか?
また基本は平日のみ希望ですが、週2OKというのは土日含めでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

❤︎

以前妊娠中働いていました!

私はレジだったんですが知識無くても全然働けます🌹
楽か苦と言ったら楽です🙆‍♀️

トランシーバー?無線を付けて仕事をするのですが、基本的な仕事内容はレジ打ちや商品券を作ったりですかね💓

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

レジだと知識なくても大丈夫なんですね!!
    安心しました✨
    ありがとうございます!

• 8月26日
サチ

ヤマダ電機ではないですが、家電量販店で昔働いていました。
パートなら知識はなくても大丈夫だと思います。分からなかったらちょっとお待ちください、聞いてきますーで他の人に聞けると思いますし、社員の人が対応すると思います。
ただ電池とか電球とかは会計時にレジで質問されることもあると思うので、聞きながら覚えた方が混んだ時とかは自分で対応できると思います😃
平日か土日かはその店舗によって募集が違うと思うので分かりませんが。。🤔平日のみのパートさんもたくさんいましたよ🙂
あと家電量販店は変なお客さん多いです😅電話対応とか任されたら結構しんどいかもですね😅一緒に働く人がいい人だったら続けやすいかもしれないです😄
長々とすみません💦

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

パートなら知識なくても大丈夫なんですね!安心しました!でも簡単な商品説明くらいは覚えないとですね!
    変なお客さん😂電話対応苦手なので不安です😂
    後は働く人次第ですね~
    ありがとうございます!

• 8月26日