※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

わたしはマンションに住んでいるのですが廊下付近でジタバタ走る音、子…

わたしはマンションに住んでいるのですが
廊下付近でジタバタ走る音、
子供の奇声がきこえました。
玄関のドアを少しだけ開けて見ると、
2階から3階にかけての螺旋階段から
ボールを投げていました。


マンションのポスト付近に
掲示板があり、何ヶ月か前に、
『階段で遊んでいる子供がいる。』ということが記載されている
紙が貼られており、それには動画を撮ってほしい様なことを書いてあり、動画を撮りたいのですが目の前を走っていったり、
近くの角に隠れていたりして撮りにくいです。

不動産屋さんに電話しようとしたら
不動産屋さんは休みだしで…。
あした連絡しようと思います。

目の前で走るし
叫んでうるさいし、子供は起きるし
上からボールを投げているのには
本当に驚きました。

コメント

ままり

何歳くらいの子供なんですか?
そこのマンションの子供じゃない可能性もありますよね。とりあえず、写り悪くても動画撮っておいたほうがよさそうですね。

  • なな

    なな

    小学4,5年ぐらいの男の子たちでした!

    • 8月26日