※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市です🙇‍♂️いいそら皮膚科の脱毛をしたことある方いらっしゃいます…

大分市です🙇‍♂️
いいそら皮膚科の脱毛をしたことある方いらっしゃいますか?お手頃ですしとても気になってます!複数回通わなければいけないとは思いますが、効果とかどうなんでしょう?教えてください☺️✨また、他の病院やサロン?とかオススメありましたらそれも合わせてお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

じー

私ではありませんが主人がヒゲ脱毛にこの前1回目をしてきました!
一回しただけでも違うと言ってました^^

• ママリ

ママリ

えええ!そうなんですか🥺✨旦那さま1回目なのに効果感じてるんですね!☺️赤みや痛みなども今のところないみたいですか?私もまず旦那にヒゲ脱毛させてみようかな(笑)料金もそんなに高くないですか?🤔

• 8月28日
  • じー

じー

ヒゲは太いので少し痛かったらしく2、3日は赤みがあったみたいです🤭
    ヒゲ脱毛は一回15000円で最低5回は通わないといけないみたいです🤙
    先生の奥さんがしてくれたみたいです^^

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!🥺ちょっと赤みが出ても、今マスクしてるんで人目は気にならないですよね☝️詳しくありがとうございます🙏やっぱり通わないとですよね〜!でもそれでもうずっと生えなくなるんですよね?😳脱毛さらにしたくなりました😩✨

• 8月29日
  • じー

じー

多分ヒゲ部分は太くて濃いから赤くなったのかもしれません💦
    脇とかであればそんな赤くならないと思います^^
    永久って言ってました^^

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね🤔先生にも聞いてみる必要がありますね!✨永久なんですね!パパにさせようと思って言ってみたら、老後もしかしたらヒゲ生やしたくなるかもしれないから嫌!と言われてしまいました(笑)今度病院に電話してみようと思います☺️

• 8月30日