※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

娘に無理やり80サイズのユニクロのドラえもんパジャマを買わされた経験、ありますか?

ユニクロのドラえもんパジャマ…

サイズ80…

今もう90でギリギリなのに、ごねられて買わされた…😧←娘に

みなさん、そういう、状況的にどうしようもなく、無駄に買ってしまった経験ありませんか😂?

コメント

ママり

同じくユニクロのドラえもん80買いました(笑)
娘がはなさなくて💦
今80なので値引きだからいいか~と買いましたが、本当は来年用に90が欲しかったです😣
今90ギリギリなら80は着れないですか?今夜着たいって言われませんか?その頃には忘れてるかな?😅

• うりうりお

うりうりお

80着ましたよ!パツパツです😂昨年買ったコッシーのパジャマも80なので、なんとか着れることはわかっていました!それにしてもドラえもんのやつ、メルカリに1500円とかで出てるのでなんか恐ろしい😑ちなみにうちはピンクのやつで、やはりセールで80しか在庫なしでした😂

• 8月27日
  • ママり

ママり

パツパツでも着たんですね😂大人なら着心地気になって眠れない(笑)うちもピンクです!青もありましたが、娘チョイスです(笑)
    メルカリ1500円ですか😫
    ユニクロならあちこちあるし、買い手つくんですかね💦かなりぼったくり💦

• 8月27日
  • ママり

ママり

話変わってしまうんですが💦質問してもいいですか?💦
    娘さん今洋服も90がジャストですか?
    来年用にセール品購入しようかと思って90を何着か買ったんですが、小さかったかな?って心配で😣
    このあと足すなら100のほうが良いと思いますか?

• 8月27日
  • うりうりお

うりうりお

うちは激細身で12.4ぐらいから体重全然増えておらず…
    90ジャストが長そうです😂
    なので前サイズもなんとか着られます。
    単純に思うのは、来年の服をワタシは買いません🤔断捨離が好きなので…笑
    来年の服は来年に好きなやつを買いたく。
    お安く先に買うよりは、その時着るものをどうにかお安く買う(メルカリ)。
    あと着ないものを持っておくのが嫌なので、家のもののストックとかもなくなる直前に買いたい。今日はトイレットペーパーなくなってからお店買いに行ったくらいで😂
    それこそ先に買ってて、サイズが微妙て気持ちになるなら、来年のことは来年に決めたい派です!
    相談に乗れずすみません🙏

• 8月27日
  • ママり

ママり

なるほど!ありがとうございます✨娘も細身でまだ10キロ弱なので、90長いパターンかもしれませんね🙆
    お話聞いてたらお家の中めっちゃスッキリしてそうですね!トイレットペーパーもギリギリ😂

• 8月27日
  • うりうりお

うりうりお

スッキリ大好きです😙
    今日は賃貸で靴箱が狭いのに全員全部入り切って満足しました😂
    セールが本当の意味で安いのかを最近考えております🤔

• 8月27日