※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
妊活

海外の妊娠検査薬の配送について相談です。コロナで2週間以内に届く確率は70%。今月のフライング検査に間に合わないか悩んでいます。息子の発言で期待しているが、化学的流産の恐怖があるため検査は不安。息子の育児に集中したいです。

海外の妊娠検査薬
今は届くのどれくらいかかりますか?
コロナで2週間以内に届くのが70%と記載あり
今月のフライングには間に合わないので購入するか迷っています。
まだ高温期6日目で着床もしていない時期ですが
今朝、息子が「赤ちゃんいるよ」と言ってきたので期待しています😅
フライングには反対意見があるのは承知しております。
化学的流産の判明が怖くてフライング検査は一度も試したことがないのですが
今回はソワソワして検索して息子の育児が雑になってしまうので
気持ちを落ち着かせたいです。

コメント

はじめてのママリ

注文して17日で届きました☺️

  • ここママ

    ここママ

    やっぱり時間かかりますね😅
    日本製でフライングして今月リセットしたら買ってみようかな💦
    安くて良いのですがコロナだししょうがないですね💦

    • 8月26日
りりー

海外の妊娠検査薬買いました!
ベビー屋さんというところで!
通販で、中国のやつですが、
日本人の方が大量に買ってて、ストックしてるみたいなので
とくに配送遅れることもなく入金して3日で届きましたー!

  • ここママ

    ここママ

    ベビー屋さんというサイトは見てないです。
    ストックあるなら安心ですね!
    調べてみます😆

    • 8月26日
  • りりー

    りりー


    https://baby832.com/
    見てみてください😚
    排卵検査薬と妊娠検査薬、好きな本数選べました😚

    • 8月26日
  • ここママ

    ここママ

    購入しました!
    ありがとうございました😆

    • 8月26日