※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

1日中ずーっとおっぱいを飲んでる日ってありますか?生後7ヶ月で離乳食も…

1日中ずーっとおっぱいを飲んでる日ってありますか?
生後7ヶ月で離乳食もいちに2回なんですが、今日は朝からずっとグズグズですごくおっぱいを欲しがります
マグもつかえるのでお茶も頻繁に飲ませてるんですが、おっぱいじゃないと嫌だと言わんばかりに吸い付いてきて、それもがっつり飲みます。
熱でもあるのかなと思ったけど無いし、こーゆうひもあるんですかね?😢初めてのことなので少し気になります。

コメント

三代目JSB

熱はないけど体調が悪くて安心したいとかですかね

たけ

未だに母乳飲ませてますが、今でもそうゆう日全然ありますよ🙋

  • りた

    りた

    なるほど!お腹が空いてる訳じゃなくても加えておきたいって感じですかね😳💭

    • 8月27日