※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリサ🔰
家族・旦那

旦那は昨日まで愛知県に出張に行っていました。なるだけ外食外出は避け…

旦那は昨日まで愛知県に出張に行っていました。
なるだけ外食外出は避け、マスク消毒手洗いは徹底してもらってます。帰ってからもすぐにカバンを拭いて、お風呂入って洗濯もしてくれてます。

私は今実家にいるのですが、今週末には帰ろうと思っていました。
でも叔母に1週間は空けないと意味ないんじゃ‥と言われました😅

皆さんは旦那さんがコロナ多い地域に出張に出たら、隔離されてますか?また、どれくらい隔離されてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもしれませんが、、
愛知県の中でも感染者が多い名古屋市に住んでいます🏠

愛知県に住んでるの人と、そうじゃない人で感覚は違うかもしれませんが、もうどこにいても同じだと思ってます😅
感染者が多い県に行ったら感染しやすいとかもあるかもしれませんが、どこにいても同じじゃないかなー、、と🤔

人数だけで見ると多いかもですがその分人口も多いですしね💦
なので特に隔離はしないです。

ご自身がコロナにめちゃくちゃ気を使ってて、誰にも会わず、買い物にもほとんど行っていない状況だったら話は変わりますが、、🤔

• はじめてのママリサ🔰

はじめてのママリサ🔰

そうですよね😓
    私自身はそんなに気にしてなかったんですけど、昨日帰ろうとしたら、旦那も不安なのか念のためもう少しいたら?ってゆうので週末と思ったら1週間と言われ、、判断が難しいですね😅💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭
    ご実家に居ると安全な感じなのでしょうか?
    ご両親も働きに行ったりしてるなら危険度は同じだと思います😭

自分が居るべきところ?にいて感染するか、実家に居て感染するか、だったら
    実家にいてコロナ感染しちゃう方が後悔すると思うので
    私だったら帰っちゃうと思います!
    でもご主人の意見も取り入れなくちゃですし、難しいところですね😭

• 8月27日
たろうちゃん

名古屋住んでます。
手洗いマスク帰宅後シャワーは勿論、自宅のご飯も横並びで食べ、会食等せずに過ごしていますが、自分に少しでも異変があれば家でもマスクしたりしてます。
私達は隔離する場所が他にないのでそうしていますが、そう負担なく実家に止まれるなら、もう少し実家にいた方が安心かなと思います😊元気な赤ちゃん産んでください

はじめてのママリサ🔰

実家はそんなに遠くなくて、割と気軽に行き来できます!
    後悔のないようにそうしとこうかな‥
    ありがとうございます🥺♡
    元気な赤ちゃん産みます!

• 8月26日
ゆきち

愛知県に住んでいます。
今のところ、家族や友人、職場の人間にもコロナ感染者は出ていません😊

そしてうちの上司は毎週東京へ出張へ行ってます😅

心配でしたら2週間開けて帰宅したら良いのかな?と思います。
でも私でしたら主人と1日でも早く一緒に過ごしたいのですぐ帰ると思います😌

はじめてのママリサ🔰

ありがとうございます!
    毎週東京!心配ですね‥💦
    私もすでに寂しくて帰りたい気持ちが募ってます😭笑

• 8月26日
はじめてのママリ

愛知に住んでます一時は毎日100人以上出てたり市内でも100人越したりと感染者多いですが隔離とか特別なことしてないです💦
どこにいても同じだと思います😭悲しいことですが いくら気をつけていてもかかる時はかかると思ってます。💦