※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいちゃん
妊娠・出産

妊娠15週で性別未確定。数週後に変わる経験ありますか?今のエコーから性別予想してほしい。

現在妊娠15週の妊婦です🤰🏼
今日の検診でお股がばっちり見えて
先生も性別はわかったみたいなんですが
まだ確実じゃないからと教えてくれませんでした(; ・`д・´)
このエコーではなにもみえませんが、
前はなにもなかったのに数週間後に突然みえてきた!
とか経験ある方いますか??
また、このエコーからして、
どっちだとおもいますか?🤔

コメント

deleted user

女の子にみえます!💕

  • すいちゃん

    すいちゃん

    やっぱり、お股になにもなさそうですよね🤔

    • 8月26日
らら

性別がはっきり分かるのって7ヶ月以降と言われてますが、まだギリキリ4ヶ月ですよね?早めの時期に性別分かったってなると男の子なのかなとも思いましたが、ばっちり見えてて何もないように見える点から女の子なのかもしれませんね♡

  • すいちゃん

    すいちゃん

    3人目のときも、5ヶ月に入ってすぐ性別がわかったんですが
    そのときのエコーとよく似てるので
    女の子なのかな?と思いました🤔

    • 8月27日