※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

2歳向けのトミカ道路セットで、坂道も作れるものを探しています。

2歳でトミカ一人遊びできる道路セットとかありますか…?手転がしで黙々と遊ぶときもあるのですが、道路作って!アピールされてもパーツが少なくてあまり坂道など作れず😅

コメント

はじめてのママリ

うちはサウンドタウンにかなりお世話になりましたよ〜!😍
絵で街が描いてあるのでたくさんのトミカをそれっぽい場所に配置したり、ボタンを押すと色んな音がなるのでそこも楽しんでました🥰

• えみ

えみ

コメントありがとうございます!サウンドタウン検索してみます✨

• 8月26日
息子love

トミカの道路セットで1番基本のやつがえりめすよ!
組み立ても簡単です!
一人で組み立てて繋げて遊んでます!できない時は頼まれるのでやってあげてますよ!
あとは、木の線路とかもえるのでそれを繋げてよく遊んでます

• えみ

えみ

組み立て一人で出来るんですね!!うちはうまく出来ずに癇癪おこしてます(笑)基本セットも検索してみますね!ありがとうございます!!

• 8月26日
  • 息子love

息子love

トミカタウン道路セット
    これです(*^_^*)
    一緒にやってやり方を教えてあげるとそのうちできるようになりますよ(^ν^)

• 8月26日