※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

育児日記をつけるか悩んでいます。3人目妊娠中で、過去の日記が中途半端になってしまったため、今回どうしようか迷っています。普通のノートでもいいかなと思っています。

みなさん、育児日記つけてますか?
3人目妊娠中で、二人はつけてたんですが、中途半端な感じになってしまってて今回どうしようか悩み中です。
1日の授乳やうんちなどの回数、出来るようになったことなど、書ければ専用の物じゃなくても普通のノートでもいいのかなって思ったりして悩み中です。

コメント

息子が生まれてから育児日記全く書いてません😅私には育児の合間に書くとか面倒過ぎて出来ませんでした😂(笑)世のお母様方は本当に、凄いと心から尊敬です😊

退会ユーザー

2人目産んでからもきっと書きません😅

• 7月7日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

回答ありがとうございますm(._.)m
    日記ってだんだん面倒くさくなって続かないんですよね~
    3人目とかなおさら続かない気がして…

• 7月7日
ジルchan

育ログというアプリが簡単でした!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

回答ありがとうございますm(._.)m
    そういうアプリもあるんですね~でも、記録として残そうかどうしようかって感じです

• 7月7日