※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

家から50分かかるクリニックに通院中。陽性反応が出たが、旦那が家の近くの産院に転院希望。産院はAとB。Aは悪い対応、Bは姉の元同級生が働いていて不安。タイミング法で今のクリニックで出産したい。緊急時の距離は心配。Bに行っても採血を避けるのは難しい。

転院したくない💦
タイミング法ですが家から50分かかるクリニックに通院しています。
先日陽性が出たのですが、旦那から「陣痛とか破水の時困るから、家の近くの産院に転院してもらいたいな〜」と言われてしまいました。

家近の産科というと、田舎なので2カ所しかありません。(今後AとBとします。)

Aは息子を産んだ産院。
看護師さんと受付の対応が悪く、私の中で完全に省いています。

Bは検診で利用している産院。
とてもいい所で人気の産院なのですが…私の姉(2個上)の小中の同級生が看護師として働いています。(血液検査とかを担当してる様です。)
その人は姉と仲良しだったので私も一緒に遊んだことがあるのですが、いつしか周りにノっかって姉を虐めはじめたヤツなのです。そんなヤツに採血されたくない!という気持ちが強く…😂☔️

近くに私にとって良い産院が無いので、今タイミング法で行っているクリニックで産みたいと思っているのです。
家から50分って…緊急時大変ですかね…😭⚡️

例えばBに行ったとして「この人に採血して貰いたくないから避けて下さい」という我儘は出来ないですよね😂💦

コメント

らるるたん 

ど田舎に住んでるので1時間半かかる、病院に通ってます!
やっぱり私自身も不安はあります、😥
ぶっと飛ばしても50分かかるので💦
でも、近所で産める病院が私の所は無いのでどうしても違う所まで車で行かなきゃないです😂💦
ちなみに、緊急になった場合救急車ですが、消防士さん達に私は知ってる人多くて緊急の場合救急車の中で見る事もあるって聞いてそっちの方が友達の弟とか娘の同級生のパパとかで恥ずかしすぎるのでなんとか旦那のいる時に陣痛来てー😭😭😭と切実に最近思ってます、、、笑

話しズレてすいません😂😂

• mama

mama

コメントありがとうございます!お返事遅くなってしまいすみません💦

ど田舎って大変ですよね💦あらゆるところに知ってる人居る〜‼️って感じです💔

もう少しで出産なのですね!頑張って下さい!

• 8月26日