※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリまん
お出かけ

長女に向き合いたいです。休みの日に、2人で出かける機会をとりたいので…

長女に向き合いたいです。

休みの日に、2人で出かける機会をとりたいのですが、
3歳が喜ぶところはどこでしょう?

公園とかじゃなく、おでかけがしたいです!

コメント

3歳なら水族館とかはどうでしょう?この時期だし涼しいのもありますし、魚やペンギンを見て一緒に楽しめるしどうかなーって思いました☺️💓

ももかっぱ

この時期でなんですが💦
かなり喜んでたのは、お近くにあるかわかりませんがアンパンマン ミュージアム、おもちゃ王国や遊園地です♫
水族館や動物園、あと有料で遊べる室内遊園地みたいなところとかも喜びます!

• ももかっぱ

ももかっぱ

息子さんはまだ小さいし、水族館や動物園にしてもまだ楽しめないというかあまりわからないと思うので、お二人でいかれても全然いいと思いますよ♫
    まだ暑いけど動物園なら屋外だし、そこまで感染リスクは高くないかなーとは思います!

• 8月26日
  • ハリまん

ハリまん

そうですよね☺︎どちらにいきたいか聞いて、動物園なら暑さがひいた少し先に行きたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月26日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

ちょっとのお出かけで良ければ、ミスドに2人で行って好きなドーナツ選んで食べる、ファミレスでかき氷やパフェを分けて食べるとかでもきっと2人っきりでお出かけなら娘さんも嬉しいんじゃないかなーと思います♫

• 8月26日
  • ハリまん

ハリまん

なかなか娘だけにかける時間って、とれなくて。悩んでるくせに優しくもできなくて。
    歩いて行けるところにファミレスがあるので、ふたりでパフェ、早速週末にしようと思います!!

• 8月26日
コキンちゃん

映画とかどうですかね??子供向きの!
そのくらいに初めて行って喜んでましたよ💓

ハリまん

ありがとうございます!
水族館、動物園がベタかなと思うのですが、(アンパンマン等絶対喜ぶけど距離があります😭)県内にはなく
時間にして近いのですが、けんをまたぎます。
コロナ発生してから県内行動しかしてないのですが、
母子2人のお出かけで行くにはもったいない?でしょうか。。
旦那と息子は家でお留守番です。
だったら家族で行けば?となりますか?😅