※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
家族・旦那

ただの愚痴吐き出させてください。昨日旦那がエアコンの仕事があるから…

ただの愚痴吐き出させてください。
昨日旦那がエアコンの仕事があるから県外だから遅くなるとのことでそれは全然良くて帰りは一緒に行った子とご飯たべて帰る言われわかったよって言った
夜9時くらいになっても終わった事LINE来ないからラインしたらちょうど終わったらしく下道で帰るご飯たべて帰るから夜中になる言われ全然いいよー!って運転気をつけてって言って息子が寝るのを待って息子と一緒にタブレットでアニメ見てたらインスタの通知が来てて旦那のインスタがログインされてるからフォローとかされたりしたら通知が来るのであれ?って思って女の人から2人も来てたから冗談で誰だーこの女の子たちはー?って送ったら俺知らん俺フォローしてないとか言ってていや、通知にはあなたからフォローして承認されましたって出てるけど?って嘘つき始めたからイラついてきて別に喧嘩する目的で言ったわけでもないからと思ってその後もやたらと嘘ばかりついてたから喧嘩になって結果夜中の3時に帰ってきてまた始まったと思って寝て起きたら今日休みなのに出かけるかと思ったらあの人んちいかなかんとか美容院で髪の毛ついでに切ってくるとか仕事のお金のやつやらなかんとかで健診連れてってくれると思って聞いたら間に合うかわからん下手したら検診終わった後に迎えに行けると思ういわれ
妊娠で私お腹大きくなってそりゃ太ったりもして可愛くなくなったのはわかってるしそりゃ細くて子育てに追われてない子のが魅力があるのわかってるしあまり不安にならないよう変なこと考えないようにもしてやってきたのに不安になるとついつい旦那に私より他の子のがいいでしょとか私お腹大きいし産んでも妊娠線だらけで醜い体だしとか言って別に旦那から1度もお前の体醜いからとか言われてないのにそゆこと最近増えてとうとう今日旦那が我慢できんくなったのかお前精神科行ってこい!これ以上俺を怒らせるな俺女と遊んどらんしあっとらんわって言われ私から始まった喧嘩で私が悪いけど以前旦那に浮気され出てかれてるので不安になって言っちゃうのは仕方ないのに
こーゆー喧嘩も疲れてくる。旦那の周りもお互い浮気しててもかばいあってるから余計むかつくしお前ら男で妊娠してる人の気持ちわからんだろなんでそう平気でかばいあってヘラヘラしとれるわけ?ってなる
昨日までは私機嫌よくいつもならめちゃラインとかして常にどこにいるか把握してたかったのに昨日は自分気分が良くて旦那にもしつこくラインとかもしてなくてお互いよかったのにあのフォローの件があって打ち壊し、自分もそんなんで不安になるのむかついたけど
今日は喧嘩日って事で自分のやることだけやろ。
誰も私の気持ちわかってくれんしもういいやー

コメント

姉妹ママ(22)

私はAさんの気持ちよくわかります!!ちょっとした事って相手わ思うけどそのちょっとしたことでも不安になってしまいますよね