※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アディダスの子供用靴は大きめの作りです。14センチを買うと大きすぎる可能性がありますが、13センチしかないため14センチを購入予定です。コロナで外出が難しいためネットで購入します。スタンスミスではないアディダスのスニーカーを検討中です。

アディダスの靴を履かせている方に質問したいのですが、アディダスの子供用の靴は大きめの作りとよく聞くのですが、どれぐらい大きめですか?
14センチにサイズアップの予定なのですが、14センチを買うと大き過ぎですかね?
その前のサイズが13センチしかないので、14センチを買おうと思うのですが。
試着させたいですが、コロナであまり出歩けないので、ネットで買う予定です。
ちなみに、スタンスミスではない、アディダスのスニーカーを飼う予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

アディダスネットで購入したら大き過ぎたのでまだ履かせてないですが、届いた靴みたら本当に同じサイズ?ってくらい大きかったです😅中敷きだと5ミリくらいの違いなので外の作りが大きいんですかね💦

左から13cmのアディダス、ブリーズ 、西松屋です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目はビックリするぐらい違いますね💦
    ということは、履かせている靴が14センチの場合、アディダスだと13.5センチぐらいが丁度よく履ける感じですよね?

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、見た目だと5ミリくらいかなーと思ったんですが、測ってみたら他のがちゃんと中敷き13cmなのに対してアディダスは14cmでした😅

    購入した靴のレビューみてたら15cmで16cm、16cmで17cmと書いてあったので大体+1cmなんですかね🧐

    14cm予定なら13cmで丁度いいのかも?と思いました💦違ってたらすみません😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1センチも違ったんですね💦
    詳しくありがとうございます😊
    参考になりました!!

    • 8月26日
ゆか

アディダスもらったものが14cmだったんですが、まだ大きいです😅
イフミーの14cmサンダルと、アシックスも14ですが💦

Amazonで靴試してから買えますよ!サイズ違いとかで頼んで、試着して合わない法は返送です。
プライムワードローブというものです。試着して支払い、返送は着払い用紙が入ってるのでコンビニとかで出すだけです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり他の靴より、1センチぐらい大きかったですか?💦

    Amazonそんなことも出来るんですね😳
    調べてみます!

    • 8月26日