※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で泣きが少ないですが、同じような方いますか?生後2ヶ月までは泣いていたが、生後3ヶ月から泣かなくなりました。指しゃぶりで寝ることが多く、ミルクを3時間ごとにあげているためお腹がすいて泣くことはないです。ありがとうございます。

生後5ヶ月。全然泣きませんー(>_<)💦
1日1回泣くかどうか。。?🤔
同じように全然泣かないよって方いますか??

ちなみに生後2ヶ月まではよく泣く、全然寝ないって感じだったのですが、生後3ヶ月頃から指しゃぶりがうまくなり泣かなくなった感じです!

完ミで飲む量が少ないため、日中は3時間ごとにミルクをあげてるので、そもそもお腹すいたと泣くことはないです!
寝たいのに寝れないで泣くことはごくまれにありますが、基本的には指しゃぶりで寝たりするので、あんま泣かないです!

あとは家が狭いので基本的には娘から見える位置に私はいます!!

あまりにも泣かないのですが同じような方いますか!??

コメント

5人のまま

全然泣かないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて安心しました😭!
    ありがとうございます✨

• 8月26日
ちゅんたん

うちも生後5ヶ月です!
お腹が空いたー!っと泣かないですね😥

混合で4時間置きに授乳していますが、お腹が空かないうちに与えてるから泣かないと思っていました😵

たまに5時間空いてしまっても泣きません😥

夜は6~8時間夜通し寝てくれますが、朝起きてもご機嫌です😥

割りと一人でお昼寝できているんですが、たまに眠いときに、寝かせて~!とグズるくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました!💦うちもほんとお腹すいてもオムツ汚れても泣かないです😂✨
    朝起きてもご機嫌で一人遊びしててくれます😣💦

たまに寝れずにギャーっと泣くときは私も思わず写真撮ってしまうくらいです😊💦

でも同じ方いて安心しました!✨ありがとうございます💓

• 8月26日
  • ちゅんたん

ちゅんたん

うちも、うんちしていてもケロッとしていて泣かないです(笑)

同じように不安に思っていたので、私も安心しました😵

育てやすいということで、今だけ楽させてもらってるなぁ~と思うようにしています😳

お互い育児頑張りましょう❤

• 8月26日
まい🔰

うちは明日で生後5ヶ月ですが、3ヶ月頃からあまり泣かなくなり今ではほとんど泣きません(^^)

寝返りしだした頃は「戻して~!」とふにゃふにゃ言ってましたが、今は自分で返ったりうつぶせのまま脱力したりしてます(笑)
予防接種でも泣かなくなったのには驚きました(^^;

私も、もう少し泣く方がいいんじゃないか?と心配になっていたので他にも同じような方がいらっしゃって安心です。
そのうち夜泣きも始まるかもしれないので、今は育てやすい期間だと思って過ごそうと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!3ヶ月頃から泣かなくなったとのことで似てますね💓
    私も同じ方いて安心しました😭💦

育てやすいなぁと思いつつ、ママリで「泣き止まない」などの投稿拝見すると、こんなに泣かなくて大丈夫なのかとふと心配になってました😟
    でも同じ方いると心強いです!ありがとうございます‼️

• 8月26日
まま

同じく生後5ヶ月の子がいますが、
わたしも最近あんまり泣かないの気になってました(>_<)

お腹空いた泣きは外出とかして時間がかなりあいてしまったときにたまーにあります。
あとは寝られないでぐずぐずって感じです。

同じような方けっこういらっしゃって安心しました💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方いて安心しました😭💦
    私もグズグズって時はたまにあるのですが、ギャン泣きとか泣き止まないなんて全然なくて💦
    思わず泣いているところ写真撮りたくなるくらいです😂💡
    でもほんとに同じ方いると心強いです!
    来週から離乳食始めようと思っているので、何か変化があるかもしれませんが、今は育てやすいなぁと思うことにします💓ありがとうございます‼️

• 8月26日