※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

地味に疑問に思ってた事…LINEのアイコンを子供の写真にしてる人多いじゃ…

地味に疑問に思ってた事…
LINEのアイコンを子供の写真にしてる人多いじゃないですか。それで、子供3人いるのに上2人しか載せてない人とかいるんですけど何故でしょう?4人いるのに1番上と3番目だけとかもいました。
もし私が子供の立場だったら、自分が載ってなくて他の兄妹が載っていたらショックです💦
別に批判とかではないんですけど、どうしてかなぁ?って不思議だったので💦

コメント

hm

4人も兄弟がいるとなかなかみんな揃って大人しく撮らせてはくれないのかな?と思います🤔
うちの子は2人ですが2人でもなかなか揃って大人しく撮らせてはくれません😭💦

はじめてのママリ🔰

たまたま全員じゃないけど、いいショットが撮れたとかですかね。
深い意味はないかと思います😄

パンナコッタ

うちは、3人ですが

中々、3人以上は難しいんです😅
アイコンにするにはまず、部屋が綺麗で
(公園だとみんなが分散するので難しい)

子供たちがみんな、ちゃんとした顔(目閉じてない)

不自然な感じにならない

意外とこの条件が難しいんですよね〜

こっちむいてー!と声かけても1人は寄ってきちゃって
もう1人はキメ顔・白目とかで😂

でも、家族が見るアルバムには3人の寝相だったり
みんなで並んでテレビ見てるところや遊んでるところが沢山ありますよ✨

ふ9🍵

単純に変えていないんだろうなって勝手に思ってみていました😂
3人いるのに1番上の子の1歳くらいの時の写真みたいな友達もいます。
私も独身の時の(痩せていた)自分の後ろ姿にしてます🤣(←軽く詐欺

SJHY

子供4人いますが写真撮るのなかなか難しいです!笑

アイコンと背景で二人ずつわけたり
してたときもあります😂