※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で25週になりましたが、もらったエコー写真では今の大きさは22w3dと…

今日で25週になりましたが、もらったエコー写真では今の大きさは22w3dとありました。
先生には小さめですが標準の範囲内なので問題ないですよ。と言われたのですが同じような方いらっしゃいますか?
また逆子みたいです。まだ週数浅いから動くよ!と言われたのですが、これぐらいの週数から逆子で治らず帝王切開になった方もいらっしゃいますか?

コメント

まま

私も今回範囲内だけど小さめと言われましたが34週で大きくなっていて言われなくなりました!ちなみに子供2人とも32週まで逆子と横位でしたよ!

deleted user

逆子だと小さめですよ👶🏻

うちは逆でしたが、ピッタリの方が驚きますし、大きさに関して何も気にしたことありません!