※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na0
家族・旦那

ただの愚痴です、、今日は旦那の誕生日&娘の100日祝い昨日は朝6時から…

ただの愚痴です、、

今日は旦那の誕生日&娘の100日祝い
昨日は朝6時から家の掃除、午後は娘の予防接種
いつもと違うスケジュールなので私のお昼寝はなくw
夜は娘寝かしつけてから飾り付けを頑張り😂

なのに昨日飲みに行ってから旦那が帰ってきませーん
大体どこで誰といるかは分かってるんですが。
普段から自由すぎる旦那、朝帰り昼帰り当たり前🤣
今日はどうせ二日酔いで動けないって言い出すんだろうな。
自分の誕生日だけならまだしも娘のお祝いもあるのに、、なんで今日くらい普通になってくれないのか。

生理2日目で具合悪いし何か泣けてきたのでここで愚痴りました、、😩😩

コメント

トマト桃カフェオレ

旦那さんそれはダメですよ😤
na0さん飾り付けや準備お疲れ様です😢
せっかく娘さんのイベント、しかも記念すべき100日なのに!!悔しいですね😢

1分でも早く帰ってくるよう念(?)を送っておきます🙏早く帰ってこーい👊

• na0

na0

こんな投稿にコメントありがとうございます(;∀;)

私がイライラしてるからか娘のご機嫌もななめで、負の連鎖です笑
    もういいやって感じで家事はおやすみ、娘とお昼寝します。悲しいですがw

念が通じてさっさと帰ってきてくれるといいんですが😂

• 8月26日
  • トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

少し睡眠とるとスッキリするかもですね😢家事は全然休んじゃいましょう👍

娘さん、100日おめでとうございます😌せっかく飾り付け頑張ったんですもん!写真もいっぱい撮りましょう☺️
    娘さんがもう少し大きくなって写真見たら、ママが頑張ってくれたんだって嬉しいですもんね✨

• 8月26日