※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずのかあさん
家事・料理

今日は旦那が久々に早く帰って来れそうです♪夕飯メニュー(晩酌派なので…

今日は旦那が久々に早く帰って来れそうです♪

夕飯メニュー(晩酌派なのでお米無し)に
「ネギ塩牛タン&焼肉」家で採れた甘長とうがらしも焼きます!

その他に鶏ムネ肉使用だったら何がいいですかね?
野菜は、トマト、キュウリ、玉ねぎ、ピーマン
豆苗、キャベツがあります。

美味しいおつまみになりそうなレシピありますか?
鶏ハム?鶏チャーシュー?は作ったことあるのですが、
鶏ムネ肉にこだわらず、焼肉に合うメニューなら大歓迎です♡

コメント

きなこもち𓈑

きゅうりとトマトがあるなら
バンバンジーとかどうですかね😆

  • ぽんずのかあさん

    ぽんずのかあさん

    さっぱり♪いいですね

    • 8月26日
はじめてのママリ

鶏胸肉のチャーシュー
簡単でおいしいですよ🤗💓
それか唐揚げを作って
彩野菜の黒酢餡とか!(^_^)

  • ぽんずのかあさん

    ぽんずのかあさん

    やっぱり鶏チャーシューとかさっぱり系が合いますよね♪
    黒酢あん!それはそれでお酒進みそう☆

    • 8月26日