※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AR
子育て・グッズ

ストロータイプの水筒から買いかえようと思っているのですが、1歳3ヶ月になる子にはこの飲み口は難しいでしょうか😣?

ストロータイプの水筒から買いかえようと思っているのですが、1歳3ヶ月になる子にはこの飲み口は難しいでしょうか😣?

コメント

めめ

うちはまだストローの予定です、、!
飲めないことはないと思いますがストローの方がまだ無難かなと思います月齢が月齢なので、、、

ママり

2歳の娘は飲めますが、蓋を閉めないで置くので何度か倒れて溢してます💦
なので、普段はストロータイプ使っています。

なのは

飲み口自体はコップ飲みができてたら問題ないと思いますが、飲み物が入ってると重くて飲みにくい?飲めない?かなと思います。
下の子が1歳3ヶ月ですが、うちの子はまだ持てないです…

まゆ

うちは1歳からこれであげてます😊✨自分から飲むのは難しいので、持ってあげれば飲めてました😊👌✨2歳過ぎたら自分で持って飲んでます😊✨

ラテ

一歳過ぎの子にはまだ早いと思います。
重くてよく落としたりしてびしゃびしゃになるのがストレスじゃなければいいと思いますが😊✨

マーマ

大きさは500より小さいほうがいいとおもいます。
飲み口は、ほそい方が飲みやすい見たいですよ。
ペットボトルみたいな。
私が使ってるこうゆうタイプの水筒だと娘はたまに溺れてます。

うるち

この間飲ませたら飲めました😀
一人では無理なので、ゆっくり飲ませてあげないといけませんが、
面白いみたいでゴクゴク飲んでいました(笑)