※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性に期待しています。同じ症状で妊娠した方の経験を知りたいです。妊娠検査薬は28日にする予定です。期待してもいいでしょうか。

生理予定日から5日過ぎてるけど生理こない。ずっと37度前半の微熱。下痢。腹部の張り。眠気。長女の異常な甘え方。

妊娠してたら嬉しいけど😊

同じような症状で妊娠してた方いますか?

数日前、夢で赤ちゃん産む夢みました。次女の時は長女と小さい子が遊んでる夢見て検査薬して陽性でした。

妊娠検査薬は、28日にしようと思ってます。

皆さんならこれだけのことがあったら、妊娠期待しますか?😊

コメント

みりん

私だったら期待しちゃいます!
今妊活中なのですが私も息子がものすごく甘えたになって今私にべったりなのと出産する夢見ました!
生理予定日3日前ですがフライングしてうっすら線見えました!☺️
きっと授かってると思います!
お互い希望持ちましょう🥺

• hiro

hiro

お返事ありがとうございます😊
    同じですね😌

過去にフライングして陰性ばっかだったので生理予定日から6日以降で検査薬使ってみようと思ってます💦

授かったら大変ですけど嬉しいです😊

• 8月26日
  • hiro

hiro

もしよかったら、フライングで出た陽性どんな感じか見せてもらいたいですがダメでしょうか?😭

• 8月26日
  • みりん

みりん

めちゃくちゃ薄いですけどどうぞ!😂これから濃くなるのを期待です!

• 8月26日
  • みりん

みりん

1人目の時も丁度生理予定日3日前でこれくらいの線でどんどん濃くなりました!なので希望捨てず過ごしてます!🥺

• 8月26日
  • hiro

hiro

羨ましいです😭

私はフライングするとかすりもしないです😂

• 8月26日
  • みりん

みりん

hiroさんもきっと授かってると信じてます!!☺️
    フライング常習犯なの6日前からしてました笑昨日まで真っ白でしたよ!笑

• 8月26日
  • みりん

みりん

1人目の時のもあったので参考までにどうぞ!笑

• 8月26日
  • hiro

hiro

すごいですね☺️

もし、妊娠してたら3人になるのでハードですけど妊娠したら嬉しいです😊

• 8月26日
  • みりん

みりん

三人目羨ましいです🥺
    私も3人希望なのですが主人は2人がいいらしく経済的にも2人でおしまいかなって考えてるので今回で最後の妊活です😖!
    お子さん2人で忙しくてバタバタやと思いますがお体大事になさってくださいね!

• 8月26日