※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夢占い詳しい方いましたら教えてください✨前半はとても不思議な内容で、…

夢占い詳しい方いましたら教えてください✨


前半はとても不思議な内容で、現実の感情や、状況とはまったく関係ないです😅




(夢の内容スタートします)

私は亀梨和也さんと結婚していて、その日は何かの記念日だったようで大きな花束を2つと手紙を サプライズでもらいました。

なので記念に家族写真を取ろうということになり、6歳くらいの娘もつれて建物の外に出ました。

そしたら目の前の駐車場を、ウリ坊の背中に小猿がしがみついて、なかよく歩いていました。


私は、ペットとして飼われてる子がテレビでやってるのは見たことあるけど野生でなんて珍しい!!
と思い、とっさに動画におさめました。

そこで目が覚めました。




私の一番印象的なシーンは、野生のウリ坊と小猿のコンビです!

なんの意味があるかわかる方いますか?



コメント