※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳4日目。朝に授乳してしまいリズムが狂い、夜間断乳失敗か不安。眠そうだが起きている状態。

夜間断乳4日目。

3日目まで起きてもお水飲んでもらってとんとんで
なんとか。

今日は5時半頃から1時間くらい泣き
抱っこすると余計エスカレートして泣いてしまい、

朝6時半になったので、朝の授乳として
おっぱいを差し出してしまいました。
3日目までそのまま8字前後の離乳食食べて
午前の寝かしつけまで授乳せずいけたんですが。
リズム狂った…


その後も眠そうではあるけど起きているんですが

夜間断乳失敗ですかね?😢

ねむーーーーい!😭😫

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じで失敗しました😂
もう諦めて夜間断乳やめましたが、夜泣きがひどくなりました👿(笑)

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ失敗なんですね?!
    いまも夜間授乳されてますか?そのうち絶対飲まなくなるんだし、とも思いますが、もっと小さな月齢の子が一晩寝ると聞いて(何人も)うちはなんでだろうって焦ってしまいました😖

    • 8月26日