※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
家族・旦那

過ぎたことなんですがモヤモヤがとまらなくて。  ○退院当日に実家帰る…

過ぎたことなんですがモヤモヤがとまらなくて。  

○退院当日に実家帰る前に義実家に顔出せ。
○パパ送迎中長男(初孫)を義両親だけで見るのは不安だから送迎前に私両親に預けろ。 
と言われました。
長男に早く会いたい気持ち理解してくれず。

産科のスタッフさんとも相談し、
○長男とパパとお迎えに来てもらう
○母子同室の為不眠不休&完全母乳&産後4年目だから30分以内には退席する
とパパにも義両親にも伝え了解貰った

のに。
滞在 三時間。普通に授乳時間。眠気MAXでふらふら。旦那テレビ 息子玩具に夢中。
長男の時は入院中面会して満足。ただ午前中くると言いながら来たのは夕方だった。

ちなみに市内。
二人目だとこんなもん?

コメント

 まま

文句はどんどん言って行きましょ!
不満が無いと思われて どんどんワガママ要求されていきますから💦
生意気な嫁だなって思われる位が向こうも無茶言って来なくなりますよ💦