※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
その他の疑問

ソフトバンクのスマホ使ってる方に質問です。オプションサービスで『ソ…

ソフトバンクのスマホ使ってる方に質問です。

オプションサービスで『ソフトバンクWi-Fiスポット』に「加入してる」か「してないか」教えてください^ ^

またその理由を教えてください!

コメント

めー

加入してます。
理由は実質無料だからですが、外出時にWi-Fiはほぼ利用してないので不要かもしれないです😅

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊
    事実無料なんですか?その辺私は分からないのですが、見直しをしていたところ使ってないオプションが多数あったので解除するか悩んでました😂

• 8月26日
  • めー

めー

無料かどうか、加入しているプランによるみたいですが、フラット型データ定額プランに加入してる人はずっと無料ですよ。
    請求明細のオプションサービス料の項目を見たら、無料特典の対象の場合はソフトバンクWi-Fiスポットのオプション料金と同額が割引されているのが確認できますよ😊
    ずっと無料か、期間限定で無料かは加入してるプラン次第です。

• 8月26日
  • ⭐︎

⭐︎

細かくありがとうございます!早速確認してみます^ ^

• 8月26日