※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

夢の話なので、変な言葉出てきます。ご了承ください💦ある日の夢は外出先…

スピリチュアルな事は信じない方なんですが、そんな事もあるのかぁくらいに聞いて下さい👂
夢の話なので、変な言葉出てきます。ご了承ください💦

ある日の夢は外出先で母乳が噴出するという、滑稽な夢でした🤣夢の中で「えー?なんで?娘はもう2歳でとっくに卒乳してるのにー!笑笑」となる私。

それからまもなくして生理が遅れ気味だったので、念のため妊娠検査薬すると陽性❗️❗️(現実です)

でも、2.3時間後に生理が来てしまい、結果化学流産でした💦💦

生理が来た翌日も検査薬は薄い陽性だったので、それから1週間経ったら検査薬しようと思っていました。妊娠継続の可能性もなきにしもあらずだとママリで助言も頂いていたので、1週間後の検査の結果次第で病院へと思っていました。

そこでまた夢を見ました。
私は病院にいて検査を受けていました。先生に「完全流産ですね」と言われて、そこで目が覚めました。

1週間後、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。

そこでまた夢です。
今度は私は出産中で、なんとドラマJINの野風さんのような難産で赤ちゃんは頭と手が出て引っかかってました😭💦

目が覚めてしまったので、夢の中で無事に出産出来たかは不明ですが、なにかと夢と現実がシンクロしたので、今月もしかしたら妊娠出来るんじゃないかと淡い期待をしている次第です🤣🤣

コメント

すずな

凄い‼️
我が家は旦那ですが、「産婦人科で女の子が産まれた夢をみた」と言ってその日に妊娠検査薬をやってみたら陽性でした!しかもこないだの検診では女の子と言われてビックリしました😵

• わさび

わさび

わあ❣️❣️妊娠おめでとうございます㊗️🎉

• 8月26日