※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤トンボ
お金・保険

主人が疲れている中、急にお風呂の出口を開けられ、キレ口調で指摘された。なぜキレるのか理解できず、疲れた。

なんだか悲しいです。
ワンオペです。
今日は主人が仕事後、
疲れたようで夕食を済ませて
すぐリビングで寝ていました。
私は息子を寝かしつけして
次の授乳まで2時間空くので
お風呂に入っていました。
(だいたい10分以内には出ます)
すると、
いきなりドンっと
お風呂のドアが開き
「え?泣いてるんだけど!」と、
若干キレ口調で言ってきました😢
上がったら抱っこしてくれてましたが
私からしたらなんでキレてんの?
他人事?親の自覚ある?と
言いたくなりました…。
あー疲れた

コメント

tarako

言わなかったんですか!?
芽生さんめちゃくちゃ優しいですね🙄私ならブチ切れて大喧嘩になりそうです🥰

  • 赤トンボ

    赤トンボ

    遠回しに言ったら謝ってきましたが…
    重い空気になってます😫😫

    • 8月25日
ままり

えー😵それは悲しいですね😢
お風呂入ってる間くらいあやしてくれたら良いのに💦
しかも急いで入ってるのに💦

いくら仕事で疲れて寝ている時に泣かれたからって。。。
こっちは眠かろうがいつでも泣いたら抱っこしたり色々してるのにーですね😢

  • 赤トンボ

    赤トンボ

    ほんと、そうですよね😭
    疲れて寝てたところ起こされたのが
    嫌だったんですね💧

    • 8月25日
 なな

お疲れ様です💦
切れられても?は?って感じですね💦

私だったらお風呂前に
起こして、
お風呂行ってくるから、泣いたらよろしく〜

と先回りして、面倒見させます!そしてゆっくりお風呂入ります笑
泣いてるの聞こえたら余計長湯します!

  • 赤トンボ

    赤トンボ

    ありがとうございます🙇

    そうですね!
    今度からそうします😢😢
    お風呂くらいゆっくり入りたいです😭

    • 8月25日
そうちゃま

うちも旦那がいる時は先回り派です笑
ゆっくり入ります笑

  • 赤トンボ

    赤トンボ

    これからはそうしようかと思います🙇🙇

    • 8月25日
マロッシュ

そのまま言い返しちゃえばいいんですよ!!
忙しいのはわかるけどお風呂中くらいお世話してよって言っちゃいましょう!!
でもその言葉飲み込んだ芽生さんはとても偉いと思います😭
なんだか自分のことのように腹立っちゃいました😅
うちも主人が子供第一に考えられないところあるのでとても人ごとには思えません😭

  • 赤トンボ

    赤トンボ

    そうですよね😫
    いや、遠回しには言いましたよ!
    でももう期待せず
    上手に使おうかと思います😅😅😅

    • 8月25日
🎀

私なら、じゃあ抱っこしてあやしてよって真顔で言いますね😅

私はもう旦那に期待してないです😊
男はそんなもんなんだなぁって毎回思いますから、少しの事でイライラする私の時間が勿体無いと思って😅
子供の独り占めを堪能してやろうって決めました😂

  • 赤トンボ

    赤トンボ

    そうですよね!
    息子を独り占めして
    期待せずにしようと思います😅

    • 8月27日
まる

家事育児お疲れ様です!

ほんと、世の中の男性ほとんどが家事育児は母親の務め!と思ってますよね😢

働いてるからなんだっていうんですかね…
確かに疲れてるかもしれないけど、お風呂入ってる時に
キレてドア開けられたこっちの気持ちも考えてくれ!って感じですよね😫

  • 赤トンボ

    赤トンボ

    ありがとうございます✨
    ほんと、そんなことでキレる旦那に情けを感じます😅

    • 8月27日