※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊活

2人目妊活7ヶ月目。生理予定日で痛みあり。基礎体温下がり、生理来るか不安。娘が赤ちゃんいると言い、期待と不安。

2人目妊活7ヶ月目です★
今日が生理予定日、、、。生理がきそうな痛みは2日前ぐらいからあります。でもまだきてない。いまは痛みは全然ない😂
今朝基礎体温が下がったので生理くるかーと思ってます😭くるなら早く来て欲しいです。昨日検査薬やったら陰性だったし😭

でも昨日おへそらへんが痒くてかいてたら娘が急にママのお腹に赤ちゃんいるよ。とか言ってくるんです、、👶今日もまた急に赤ちゃんいる。ここにはいってるとか言ってきたので【どうしてそう思うの?】って言ったら【トクトク】言ってるって。
先月は、ママのお腹赤ちゃんいるかなー?ってきいてもいないって言ってたのに、、(^_^;)笑
生理来るだろうって思ってるのに期待しちゃうじゃないか、、ら、😢💕
基礎体温はこんな感じです。☟☟

コメント

みみりん

わたしも同じく7ヶ月目で❗️
今日予定日で、さっきから腹痛⚡️
少しずつやってきました…🩸
フライングしようと思ってたけど、勇気出ず案の定来ました❗️
先が見えなくて
辛いです〜❗️

• り♡さmama

り♡さmama

もう血見たくない、、辛いですよね😭生理に近づくにつれソワソワやばくなります😅笑

• 8月25日
あー

明日が下がってたら来ちゃいそうですね😵💦

• り♡さmama

り♡さmama

ですよね😭下がってそうな、、
    生理のときはずっと体温低いんですかね?
    ためしにさっき横になってたのではかってみたら36.75とか結構上がってたんですが、どうなんだろ〜って思って、、😭

• 8月25日
  • あー

あー

私はこんな感じで生理きちゃいましたー

• 8月25日
  • り♡さmama

り♡さmama

基礎体温ありがとうございます(*^^*)★*゚

あした朝測るのが緊張しちゃいます、、笑

• 8月25日
  • あー

あー