※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオマリオかスタジオアリスで七五三撮影の時親も着物レンタルした…

スタジオマリオかスタジオアリスで七五三撮影の時
親も着物レンタルした方にお聞きしたいです!
親のレンタルやヘアセットなどはいくらくらいでしたか?
また、大分県でレンタルできたよ〜って方どこでしたのかも聞きたいです😊
↑の情報間違ってたらすみません🙇‍♀️💦
親は貸し出ししてないなどの指摘あれば教えてください!調べてもいまいちわからず…
料金プランってネットに書いてますか?💦😨ホームページ見たんですがよく…わからず…😅😅😭😭😭😭😭

コメント

やんぽん

マリオで撮影やりました!
親はセットできなかったです!

なぎ

先日アリスでマタニティフォトを撮り、ついでにお宮参りが息子の3才とかぶるから七五三の衣装着させるかと言う話しから、撮影は私も着物着たいなぁとなり。
スタッフに伺ったら。

レンタルは一週間前に来店で予約。
当日は着付けのみ。
メイクとヘアセットは自宅か美容室でやってくること。
値段は5000円。

との説明がありました。
キッズ向けスタジオなので、大人の髪などはやらないのだそうです。
私は撮影時だけ短時間着物を着たかったので聞きそびれましたが、そのまま外出しお参りなどは出来るかわかりません。

ただ、着物の種類も沢山あって選べるわけでもなく、着付けのみなので、それなら他でレンタルしてヘアセットから全てコミコミの所が良いかなと思って、着付けして撮影するならアリスでのレンタルは私は止めました。

フリーダイヤルあるし、営業時間にアリスに問い合わせしたらきちんと回答貰えるので、ホームページで分からなかったら最寄りや撮影予定店舗に電話が良いですよ。

ママリ

スタジオステップで親の着物レンタルヘアセット出来ましたよ!お宮参りのプランで、産婦人科のクーポンチケットで無料だったので金額は不明ですが😅

ママリ

ありがとうございました❗️