※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさー
家族・旦那

旦那が仕事帰りにジムに行きたい!と毎回言ってきます。この時期にさすが…

旦那が仕事帰りにジムに行きたい!と毎回言ってきます。
この時期にさすがにやめて!って言ったら、
2人目が産まれたら行くわ!って言ってきます。

仕事帰りだと効率がいいからそこでお風呂も入って帰ってくるのがしたいみたいです。
2歳児と0歳児は私が寝かしつけしてる間、旦那はジム通い…考えるだけでイライラします。
みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も考えただけでイライラします😵
筋トレなら自宅でどうぞ😓

• さーさー

さーさー

イライラしますよね😵筋トレなら家でやればいい話ですよね、、なぜジムにいかなければいけないのか😵😵

• 8月25日
めるしゃん

めちゃめちゃ苛つきますそれ!
ジム?そんな金あるなら家で子供たち担いで筋トレしたらタダマッチョだよ♥

絶対ゆるしません。それにコロナだし。ジムで感染したら島流し決定www

• さーさー

さーさー

ほんとただマッチョになれるのに…なんでお金かけてまでジムへ😵😵
    島流し!笑
    間違いないです!イライラします😵💦

• 8月25日
  • めるしゃん

めるしゃん

筋肉で稼いでる人なら許すけどwww!

筋肉関係ない仕事なら家でトレーニングすれば良くない?ですよね(笑)😂

お風呂入ってくるのも怪しいし。

全て未然に防ぎたいとこです!

• 8月25日
  • さーさー

さーさー

筋肉では稼いでないので家で筋トレでいいですよね😂

防ぎたいです😭🙌

• 8月25日
ぱー

わざわざ行く必要ねぇだろって思います🤔!仕事帰りに自分時間作る分、こっちにも自分時間くれるならまだしも…

いやーでも家で奥さんがバタバタしてるのにジムって…🥺私もやっぱりイライラします😂なんであなただけそんな自由が許されると思ってんの?私もヨガとか行きたいわぁって言います笑

• さーさー

さーさー

ほんと、自分時間こっちにもくれー!です😵仕事して生活支えてるからいいでしょ?って感じで言ってくるので、さらにイライラします😱こっちも育児で家庭支えてますけどー!って😅

• 8月25日
はじめてのままり

一刻も早く帰ってきてほしいですよね💦
私はコンビニ寄るのすらイラッとしています😂
ジムでクラスターもありましたし、有り得ないです😭

• さーさー

さーさー

早く帰ってきて手伝ってほしいです😵コロナもあるし、何を考えてるのか…イライラします😅

• 8月25日
つぉしくん5さい

ジムにしかない器具あるので仕方ないっちゃ仕方ないけど、正直元々ジム通いしてた人ならまだしもそうでないなら宅トレで十分なんですけどね😂

• さーさー

さーさー

家では何もやる気がしないらしく、筋トレ全然やってないのにジム行けばできると勘違いしているのか😵イライラします😅

• 8月25日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

そういう人って意識高い系なだけで結局ジム行ってもたいしたことやらないで終わるだけですよね😵
    どうしても行きたいと言うなら小遣いから金出せよと言います。

• 8月25日

は?ってなります笑💦
いいご身分ですね。

あれ、私の旦那さんはどこかな??
あ、赤ちゃんや子供ほったらかしてジム行く人が私の旦那だったー!!!って言います😅

ちなみにウチは仕事終わるとソッコー帰ってきます。妊婦時代から、休日も自分のために時間を割いたことが無い旦那です。それくらいして、はじめて、どっか気分転換しておいでよ、って言えます笑