※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
家族・旦那

愚痴です。家事育児はほとんど私に任せっきりの夫です。今日は久しぶり…

愚痴です。
家事育児はほとんど私に任せっきりの夫です。
今日は久しぶりに寝かしつけを手伝ってくれたのですが、子供たちがなかなか言うことを聞かずにブチ切れ。
こいつら甘やかしすぎやねん!と言われました。
言葉がでません、、、
私のせい?
たしかにほとんど私が育児をしてるけど。
毎日一生懸命家事育児仕事してます。
なんともいえないモヤモヤが襲ってます。
しんどいです。
今日も仕事から帰って保育園にお迎えに行って保育園のドアをどっちが開けるかでまず喧嘩。
家について下の子が帰らないと号泣。
やっと玄関まで行ったけど入らないの一点張り。
しかたなく気分転換にスーパーに買い物。
疲労困憊でお菓子をひとつづつ買い与えました。
これが甘やかしてるのか、、、と思いましたが、、、
帰ってお菓子の取り合いの喧嘩、ブドウもあげてしばらくは大人しかったけど下の子がイヤイヤ期でいきなりブドウの皮を全部手でぶちまける。
晩御飯登場するも食べず。
書いてたからキリがないですが、、、
はぁ、しんどい
この家族終わってる。
下の子が泣き止まないから鬼の電話アプリで電話する夫、余計泣きますけどバカなのかな。

コメント

みかん

この時期やばいですよね!
旦那の子供をなだめる所を見たいのに
子供にキレてる姿見て
こちらもイライラ。。
本当に悪循環。。

気分転換にスーパー行くなんて本当頑張ってます!

ママもブドウの皮ぶちまけたろかー!って話ですよね。

  • まえだまめ

    まえだまめ

    旦那が子供にイライラしてるのをみるのが一番イライラする気がします。
    本当に悪循環。
    イヤイヤ期が本当にやばいです😭

    • 8月26日