※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後も甘いものが食べたくて困っています。気を紛らわす方法や低カロリーなおやつを教えてください。

妊娠してから、出産終えた今でも異常に甘いものが食べたくて仕方ないです😭

何か気を紛らわせる方法とか、簡単にできてカロリーも低めなおやつあれば教えてください😭💗

コメント

まま

ガムとかスルメ かじってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニいってきます!🥺❤️

• 8月25日

わかります😂
つわりの時甘いものダメになって、後期は体重管理で我慢して、産後は我慢できなくなり早4ヶ月です😂笑
チョコめっちゃ食べちゃってるダメなやつですが、
朝ごはんの時にミロ
おやつは時間決めてお皿に用意した分だけ
毎食炭水化物をちゃんと食べる
をやって前より落ち着きました!
ローカロリーと言ったらゼリーや寒天、ヨーグルトかなって思います😊
甘いもの=チョコなわたしにとって、ゼリーや寒天の甘味はなんか違うんだよな〜って思いますが、チョコのない時はまっさきにありがたくいただきます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いもの=チョコめっちゃ分かります!!!!😭笑
    ゼリーとかのこれじゃない感😭笑

自分でちゃんと管理されていてすごいです😭お菓子とかある分全部食べたい😭🥺
    ミロいいですね!😳
    参考にします!!

• 8月25日

退会ユーザー

甘いもの食べたいな〜って言って、グミとか勧められた時のガッカリ感ってありますよね…😂😂
    管理しなきゃって思ったの、本当に最近です…笑
    ミロ鉄分もとれるらしいのでおすすめですー🤗
    こころなし朝起きるのがしんどくなくなった気もしました…プラシーボ効果かもですが…

• 8月25日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

元々甘党でしたが、出産してから過激派の甘党になってしまい。。。5キロ太りました🤣👏(笑)
なので、ジャム入りのヨーグルトとか、ねっとり系の焼き芋とか、サイリウムで作るわらび餅とか食べてます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです🤣🤣
    焼き芋お腹にもたまって良さそうですね!!
    サイリウム聞いたことはありましたが調べてみたらすごい良さそう!🥺✨✨
    ありがとうございます!参考にします!❤️

• 8月26日