※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

あーへこむー。優しい先生から厳しく言われるとパンチが強い😂💦先生が言…

あーへこむー。優しい先生から厳しく言われるとパンチが強い😂💦先生が言ってることはおっしゃる通りで分かるけど😭😭わかるけどー。働く妊婦の目線で分かり合える人に思いをぶちまけたいー。感情論のみで。だって〜って言い訳したい😭わかるわかる〜って共感してしてもらって楽になりたい😂先生怖くて言いたいことうまく伝えられなくて結局怒られて終わった😭あーへこむー。そういうことが言いたかったんじゃないんだよー。もー分かってるんだよーーー💦こうやって母になる自覚を身につけていくんだな。修行だな。後悔しても後悔しきれないだろうから厳しく言ってもらえて良かった。ってとにかく思うようにして心からそう言えるようにしていこ。とりあえず、安静安静。実家帰ったらケロっとしてるんだろな。乗り越えよ。今日はいつもにまして胎動が多い✨元気出してーってことかな😂💕すでに子どもに支えられてる🥺元気だしまーす💪

コメント