※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵時の症状について質問です。高温期に入り、喉の痛みやだるさ、子宮周辺の痛みがあります。同様の経験をされた方いますか?

みなさんの排卵時期は、どういう症状が現れますか?

今朝36.8度で高温期に入りました。
いつもはない症状が今回出たので、コロナもあり心配で質問させていただきました。

🌼今回ある排卵期の症状
・喉が痛い(唾飲み込むときに特に。)
・身体が風邪を引いて熱が出るときのようで、少しだるい
・子宮のあたり(下腹部?卵巣?)がじーんとくるような痛みで、いつもある、ズキズキしたような痛みではない

同じような方いますか?
また、皆さんはどのような症状がありますか?

コメント

deleted user

私はお尻の奥?下腹部の奥?が痛くなります💦

なんというか、椅子に思いっきり座れないというか、ゆっくり座らないとお尻からお腹にずーんと響きます😅

あとは最近はないのですが偏頭痛が起きたこともありました!🌀

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    座るときに痛くなるって日常生活に支障出てますよね〜😭

    あ、私も頭痛あります。
    頭痛+目が痛くなる、吐き気も出てくるで最悪ですよね💦

    • 8月25日
𝖙𝖚𝖎

これが排卵痛なのかは分からないですが、今現在
唾を飲み込む時に喉が痛くなる
左の卵巣が痛い
お尻の奥辺りが痛くなる
こめかみが痛い

です😣🤔!

  • ママリ

    ママリ

    同じ喉の痛みがある方がいるなんて!!
    風邪かと心配になります😢
    卵巣の痛みがあると、期待しちゃいますね!!

    こめかみが痛いとは、頭痛の一種なんですかね??
    全身に色んな症状が出てきますね。

    • 8月25日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    私もこの投稿を見て、え?同じ人居る!って思いました😂笑

    風邪っぽい症状出る方も居てるみたいですし、コロナなど予防に気をつけて行こう。って思ってます😣💦
    そこに受精してくれればいいんですけどね😂

    偏頭痛みたいな感じで
    頭いた!って思います🥺ほんと全身ですよね。

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。コロナが怖いから働きたくないです笑
    ほんとですよね〜!!
    お互い妊娠できますように❤️

    • 8月26日
  • 𝖙𝖚𝖎

    𝖙𝖚𝖎

    間違いないですね。笑

    私も願ってます😳❣️

    • 8月26日