※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
その他の疑問

岐阜県羽島市付近で親知らずを抜くのが上手い歯医者ご存知の方いました…

岐阜県羽島市付近で親知らずを抜くのが上手い歯医者ご存知の方いましたら教えてください!🦷
誰かから聞いた話ではなく実際に抜いた方のコメントよろしくお願いします。

コメント

ぴよ

丸の内歯科医院おすすめです☺️
2本抜いてもらいました。
治療中、子供を預かって貰えるので助かります。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    歯を抜いてその日のうちに帰れますか?あと抜くときと抜いた後は痛みありましたか?💦質問ばかりですいません💦

• 8月26日
  • ぴよ

ぴよ

私も以前歯科医院で働いていました☺️

丸の内歯科医院は、日帰りのみです🙋
    入院レベルになると、さすがに下の方がおっしゃる通り村上記念病院や朝日大に紹介されるかもしれません😟
    私の場合は、1回目初診でレントゲンなどで状態を見てもらい、
    痛みが治まってから2回目の受診で抜歯してもらいました。
    抜歯の際は、局所麻酔を使用したので痛みはありませんが、抜歯後は少痛みがありました。痛みは個人差があるので、埋まっている人や切開する人は腫れたりします🤢

• 8月26日
  • かりな

かりな

ありがとうございます😊
    とても参考になります✨

• 8月27日
まな

岐阜市で歯科衛生士をしています。親知らずを抜歯するにはリスクが伴います。お口の中にはたくさんの神経が張り巡らされています。生え方にもよりますが、神経のそばに歯がある場合、慎重に処置を行う必要があります。歯科外科を専門でやっている、村上記念病院でわたしは学生の頃抜きました。歯科衛生士のわたしからしても滅菌消毒はとてもしっかりしていますし、それを専門にしているので安心していた抱けると思います。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    早速調べてみます✨

• 8月27日