※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

旦那の開業する美容院の集客になるかなと思って、数ヶ月前からインスタ…

旦那の開業する美容院の集客になるかなと思って、数ヶ月前からインスタでアカウントを作りました( ´・ω・`)

元々私はモデル業をしていたので、容姿や生活の様子を活かして発信しフォロワーを増やし、そのアカウントで美容院の宣伝をしたら人が集まるのでは??と安易な考えです( ´・ω・`)

ですが全くフォロワーが増えないのと、
最初はおしゃれに興味のある女の子や若い男の子がフォローしてくれていたのですが、最近はエロ垢?出会い垢?ばかりフォローしているおじさんが増えてきました……( ´・ω・`)

インスタのフォロワーを増やすにはどんな方法がありますか??
インフルエンサーサイトに応募とかするのも怪しいと思ってしまうのですが、そんなこともないのでしょうか??( ´・ω・`)
また、どうしたら変なアカウントにフォローされなくなりますか??笑

コメント

はじめてのママリ

来ていただいたお客様に、インスタのフォロー+タグ付けでポストしていただくと次回特典つきます!とかどうですか??🤔