※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

8月12日が生理予定日で、13日目の今日妊娠検査で陽性。病院で胎嚢未確認で再来週に。化学流産経験あり、不安な気持ち。血液検査や尿検査はせず超音波のみ。

長くなります。

8月12日が生理予定日です。
今日で遅れて13日目になり、
今日の朝妊娠検査薬やったら、はっきり陽性

自分の計算的に6wかなって思います。
排卵日がズレてたら違うと思います。

今日病院に行ったのですが、
胎嚢が確認出来なくて
これかな〜って感じなんだけど
はっきりとした物がなくて、また来週と言われました。
子宮外の妊娠の場合があると言われました。

去年の8月に化学流産したばかりです。

すごく嬉しかったのに
すごく不安な気持ちで1週間乗り越えないといけないと思うと
嫌になってきます。

同じ経験されたからいらっしゃいますか。

ちなみに病院では、
血液検査も尿検査もしないで
超音波だけの検査でした。

コメント

ちぴ❤️

五人目です✨あたしは生理予定日から18日目まで卵黄嚢も見えなかったので大丈夫だと思います‼️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    信じてまってた方が良いですかね😢
    やっぱり、アイコスって辞めた方がいいですかね?😭

    • 8月25日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    あたしはたまたま吸えなくなったけど、旦那も友達もあたしの前で吸うし気にはなりません笑

    ストレスあるのであれば多少はよいかなーって(^-^)v

    ちなみに、化学流産ってそんな頻繁にないので信じましょ🎵

    • 8月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    胎嚢が見えない状態でアイコス吸ってて、いいのか不安になって、、、😢

    信じます🥺

    • 8月25日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    気になるなら少しのあいだ我慢したほうがいーのかな?ストレスにならなければ✨

    • 8月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうですよね😢
    やめます😔

    • 8月25日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

私は基礎体温も付けてて、高温期の日数から6wじゃないとおかしいなってタイミングで病院に行ったら、胎嚢が小さく4wと言われ、結果、そのまま胎嚢のみしか育たず8wで稽留流産になりました。
こうくんままさんは、排卵日の確定も無いですし、ズレただけだと思いますよ🥺✨
来週、胎嚢が見えなければ、血液検査等すると思います💦
1週間長いですが、スクスク育ちますように🧚‍♀️

後アイコス吸われてるんですかね??
喫煙は、早期破水、切迫早産・切迫流産・産まれてからも突然死症候群の可能性が高くなると言われているので、すぐに辞めた方がいいと思います😭
もし、それで何かあったら、後悔どころじゃないと思います😭💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    胎嚢が見えてることを願います😢

    そうですよね😢
    なにかあって後悔するよりは
    我慢してやめます😭
    ありがとうございます😊

    • 8月25日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    赤ちゃんの生命力信じましょう🥺💕

    ぜひ!そうされて下さい😭✨
    そうやって決意出来るママの所に産まれたい!って赤ちゃんも思ってくれますよ🥺💕

    • 8月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    生命力を全力で信じます‼️

    • 8月25日
りんりん

はじめまして😊
私も6wかなと思って病院行ったら
胎嚢確認できませんでした😭
おそらく5wくらいだからまた
来週行くことになってるので
不安です(´・ω・`)
子宮外妊娠したことあるので
余計不安です😭
お互い胎嚢確認出来ることを
祈りましょう!