※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむきょん
妊娠・出産

21週の妊婦です。暑さで食欲がなく、気持ち悪さも。栄養を考えて食事をしたいが、食べられない時はどうしたらいいでしょうか?葉酸サプリは毎日飲んでいます。

いつもお世話になってます!
現在21週なんですが、この暑さのせいなのか食欲がほとんどありません。
また、妊娠初期には全くといっていいほど悪阻がなかったのに、今になって気持ち悪さがあったりします。
赤ちゃんの事を考えると栄養のある食事をした方が良いとは思っています。
ただ、どうしても食事をする気にならない場合はどうすれば良いでしょうか?
一応ベルタの葉酸サプリは毎日飲んでいます。

コメント

おかゆ05

水分は摂れてるんですか?
産むまで吐いてたので、酷い時は病院で点滴してもらうと回復してましたよー!

• きむきょん

きむきょん

水分は取れています!
    あと、気持ち悪いのも波があり、大丈夫な時とそうじゃない時の差が激しいんですヽ(´o`;
    ただ、気持ち悪いのが落ち着いてもお腹がすかないことも結構あったりします。

• 7月7日