コメント
姉妹まま( ◜‿◝ )にこにこ🎀
ままごときっちん、トランポリンあげました😌♥️♥️
姉妹まま( ◜‿◝ )にこにこ🎀
ままごときっちん、トランポリンあげました😌♥️♥️
「女の子」に関する質問
名付けについて。 下の子の名前を考える時に、上のお子さんも一緒に話し合いましたか? 一番上の子がこれにしたいって思いが強くて、他の案は明確な理由なく、あれはいやこれはいやって言うので話になりません😂 例えば、…
4歳女の子です、みなさんのお子さんは何歳で何分かけてご飯を食べますか? +ご飯中に歌ったりおしゃべりしだしたり足や姿勢を崩したりしますか? 半年以上同じ事を注意しているのに毎食10回以上は注意していて疲れます
みなさんどうしてますか? 4歳女の子です、本当に言う事聞かなくて 10秒に1回はダメなことして怒られる(それも怒られたことある内容ばかり) 1日に100回はリアルにダメ!と怒ったり 土日なんかはもう怒りすぎてこっちが怒…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊