※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

15週で安定期ですが、体が怠くて不安です。寝たり起きたりを繰り返して時間が経ってしまいました。この疲れは異常でしょうか?

15週、明日で安定期なんですが体がもう怠くて怠くて😭
2時からチョコっと寝てまたゴロゴロまたチョコっと寝てを繰り返してたらもうこんな時間😨
こんな怠いのは異常なのか😭?

コメント

まだ自律神経の調子が調っていないのかもしれませんね。

妊娠中は週数問わずコロコロ体調も変わりますし、気にせず自分の身体の変化に対応されて下さいね😄✨

全然異常なんかじゃないですよー‼︎
私も1人目の時ずっと寝てました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですかね😭
    ほんとメンタルも強くなりたいなってつくづく思います😭

• 8月25日
(*^^*)

今月から産休に入ったのですが産休に入った途端ゴロゴロしてしまい3kgも増えて焦ってます😭

産休恐るべし…😱

• はじめてのままり

はじめてのままり

なんだか頭ではこれやらなきゃーとか思ってても布団に少しねっころがろーから寝て起きて寝てを繰り返してて😅
    お仕事してるの偉すぎますね😱

• 8月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

布団干さなきゃ…掃除機かけなきゃ…片付けなきゃ…って思っていても全然進まないですよね😅

上の子妊娠中は働いてなかったし冬だったので寒くて毛布にくるまってソファーに寝っ転がってるだけだったのと食べ悪阻が酷くてずっと食べてたらぶくぶくに太りすぎて先生に怒られました😑笑

• 8月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですよねぇ😥頭ではこれやってーとか分かってるのに体がほんも言う事聞かなくて😨
    最近はほんと体重言われますよね😩わたしもかなり増えるのでいつも怒られてます😣

• 8月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

洗濯回して夕飯作るしかやってないですね😅
    掃除片付けは気が向いたらとかです😂

上の子の時16㌔も太ってしまって妊娠後期は毎回怒られてました😱

• 8月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おんなじです笑笑
    わたしも真ん中の子は16まで増えちゃって最後は全然食べてないのに増えるんですとか訳わからないこと言ってました笑笑

• 8月25日
  • (*^^*)

(*^^*)

とても分かります!笑
    検診日まで豆腐生活してたのに増えてるし全然意味ないじゃん!って思ってました😅

• 8月26日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

後半は水でも太るとか言われてますよね😂

• 8月26日