※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
産婦人科・小児科

八戸市で水いぼを麻酔して取る方法を知りたいです。ピンセットで痛くて暴れるので困っています。園から取るように言われ、プールも見学しなければならないです。

八戸市で水いぼを取るときに
麻酔をしてから取れるところ知りませんか❓

ピンセットみたいなので一度取ったら
痛くて暴れて取らせてくれなくて💦

増えてきて
園からは取ってきてくださいって言われるし
プール大好きなのに見学しないといけなくて💦

コメント

さあママ

麻酔テープのことですか?
娘が行ってる高橋皮膚科は、麻酔テープ貼って2時間後に行って取ってもらってを繰り返して通いました☺今は出てないです☺

職場の人は、とみもとで取ってもらってるみたいですが、麻酔テープ貰うみたいですよ☺

• れ

ありがとうございます!
    八戸でも麻酔テープして取ってくれる所結構あるんですね‼️高橋皮膚科だと近いので行ってみます💡

麻酔テープをしてからだと泣きませんか❓

一度取ってからしばらく出なかったんですが1ヶ月したらまた出てきてしまったんですけど、出てこなくなるまでどれくらいかかりましたか😓❓

• 8月25日
  • さあママ

さあママ

きく皮膚科に通ってる友達の子は、塗り薬みたいです☺
    娘の場合は、水イボ取るの恐怖の方があるみたいで痛みは無さそうでした🔅
    保育園の先生の子供さんので教えてもらったんですけど、子供さんは痛くないって言ってたみたいです☺

2回くらいで今は落ち着いてます☺
    うちも、1ヶ月で2個位出て取ってもらいました☺

• 8月26日
  • れ

うちも塗り薬を貰ったんですがあまり意味がないって調べたら出てきて😱

ピンセット子供は怖いですよね💦

痛くないって聞いて安心しました💡今回は5個くらい出てて顔にも出てきたので痛みなく取れば良いな💦今日早速行ってみます!

ありがとうございます😊

• 8月26日
  • さあママ

さあママ

やっぱり、取ってしまうのが1番みたいです😅私が小さい頃も高橋皮膚科で水イボ取ってもらったんですけど、私の時は麻酔なんてなかったですからね(笑)
    今でも嫌な記憶です😅

• 8月26日
すみっコ

うちも水イボとる予定でしたが、皮膚科で軟膏処方で今は取らないから治るのまってと言われました。軟膏塗ってから水イボ減りました。
痛み止めのテープは小児科へ返しました😊

3人のママ🐣

玉井皮膚科も麻酔テープしてくれますよ(゜▽゜)