※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

乳首痛やオリモノの変化が気になる。高温期がキープできているが、妊娠超初期症状か不安。妊活中の経験を教えてほしい。


妊娠超初期症状なのかリセット前なのか分かりませんが、今まで生理前症状ではなかった乳首痛がちょっと触れるだけでもかなり激痛で辛いです(;_;)

最近は白色~黄色っぽいオリモノも増えてきています。

妊活初めて2周期目ですが、高温期も今のところはキープ出来ています!前周期はガタガタで高温期もなく無排卵疑惑でした。

今回の症状は今までなかったことなので少し期待してしまいます。



みなさんの妊娠超初期症状を教えてください!

コメント

みる

乳首痛の対処方法などあれば教えてください(;_;)

はじめてのママリ🔰

わたしも生理2日前くらいから乳首が痛かったです!
あとおりもの も同じ感じでした^_^

  • みる

    みる


    そうなんですね!おりもの同じ感じだったということで期待大になってしまいました( *´•ω•`*)笑

    私もここ数日乳首痛がではじめて今日は激痛なので心配で(´;ω;`)

    • 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日超えた頃に、乳首痛がなくなり、胸の両サイドが張りまくりで痛くなってきました💦
    おりものはいつもは生理前減るタイミングあるんですけど、妊娠した時は全く減らずでした^_^

    • 8月25日
  • みる

    みる


    私も今日は何故か左の胸から脇の下にかけてピーンと電流が走るような痛みが数回起きています( ºロº)

    そうなんですね!
    オリモノがツーっと出た感じがあるとリセット!?って毎回ヒヤヒヤしています(´;ω;`)

    • 8月25日
deleted user

いつもと違うおりものでした🥺

  • みる

    みる


    私も黄色っぽいオリモノは初めてなのでびっくりしました!

    • 8月25日
こまめ

眠気と体の怠さですね。
乳首ではなかったですが胸が張って痛かったので締め付けの少ないユニクロのブラトップつけてました!

  • みる

    みる


    眠気とだるさと火照りなどもあります( ¨̮ )
    ブラトップ良さそうですね!!

    • 8月25日
ぶぅ👶🏻

乳首痛まじで痛いですよね😢
未だなす術なしです😢
私の妊娠超初期は、生理前と同じ胸の張り、腰痛、下腹部痛、眠気がありました!
おりものもいつもの生理前と同じで、違うところは高温期がほんとうに高温でした。笑
妊娠だといいですね😊🤍

  • みる

    みる


    コメントありがとうございます!
    すごく痛いです(;_;)ここ数日胸をめちゃくちゃ大事に扱ってます‪w

    私も初めて高温期と言えるような体温グラフになってきているので、少し期待しています( *´•ω•`*)

    • 8月25日
  • ぶぅ👶🏻

    ぶぅ👶🏻

    下着をつけると痛いので常にノーブラでダボっとした服を着てます(引きこもりなのでできることです、、)💦

    この時期ソワソワしちゃいますよね!
    楽しみですね✨

    • 8月25日
  • みる

    みる


    ノーブラで服に擦れると痛くないですか!?
    私はもはや絆創膏でも貼ろうかと悩んでます‪‪w

    ソワソワです(´;ω;`)
    神様に祈ります!

    • 8月25日
  • ぶぅ👶🏻

    ぶぅ👶🏻

    起き上がる時は服をつまんでます!
    基本は寝たきりです😂
    絆創膏、大きいのつけないと剥がす時痛かったです🥺

    • 8月25日
  • みる

    みる


    なるほど!!
    私も家にいる時はそうしようかな、、

    そうなんですね( ºロº)
    確かにすごく痛そうです、、

    • 8月25日
  • ぶぅ👶🏻

    ぶぅ👶🏻

    乳首痛がひどいときは腹巻だけして服着てないです。笑
    妊娠してたらまだしばらく続くと思うので頑張りましょうね、、😂

    • 8月25日
  • みる

    みる


    ええ!すごい!‪w
    ご自愛くださいね( *´•ω•`*)

    お互い頑張りましょう♡

    • 8月25日