※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないみい
その他の疑問

皆さんは、上の階に住んでる方の洗濯物が落ちてきたらどうしてますか?二…

皆さんは、上の階に住んでる方の洗濯物が
落ちてきたらどうしてますか?

二階建てアパートの一階に住んでいます。
少し広めの庭があるのですが、
そこに結構な頻度で真上に住んでいる方の
洗濯物が落ちてきます。
今月3回目が今日ありました。

初めは気づかなくて奥さんが
取りにきてくれたので
取りにきてくれるまで保管していました。
ですが、あまりにもよく落ちてくるので
インターホンを押しておうちにいれば
直接わたしていますが、
不在の時は未使用のレジ袋に落ちてきた物を入れて
ドアノブにかけるようにしています。

ちなみにお二階の方はお子さんが2人います。
共働きのようで日中はほとんどおらず
夕方に帰ってきているようです。
会うと挨拶をする程度です。

コメント

ちゅる(29)

管理会社に言いますかね😅
はっきり言って迷惑ですし、
毎回毎回他人の洗濯物触るのも嫌だし
準備?するのも手間だし😅

m

その都度、落ちてました!ってメモ入れてインターホン鳴らさずドアノブ掛けときます😂
数ヶ月も続けば気をつけてなさすぎ?ちょっと非常識な人?って思うので届けるのやめます(笑)