※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s2児mam
妊娠・出産

どなたか教えて下さい。先日生理不順で産婦人科受診したらまさかの妊娠……

どなたか教えて下さい。
先日生理不順で産婦人科受診したらまさかの妊娠…
子宮内妊娠で胎嚢が確認出来ました。色々あり病院を変え再度受診…。
今日卵黄嚢?が確認出来ましたが心配は確認出来ませんでした。(確認出来ないの承知で行きました苦笑)
うちの計算では5w0dくらい。
けど医者の計算では6w4d…
1週間以上ずれてる苦笑
で医者が言うたのは前回よりは成長してるが週数の割に小さいと…。このまま育ったらいいけど2w後に来てと…。
前回の生理が6月26日〜7月1日までアプリ上の排卵日が7月14日…
エッチしたが12と26…
そもそも生理予定日から妊娠週数数えると8w0d果たしてどれが正解??
後2w待つしか無いのは分かってるが不安…笑

コメント

うめこ

5w0dというのはどんな計算で出しましたか?
26日の仲良しの日が排卵日(2w0d)だとしても6w入ったくらいかと思いますよ。

私は不妊治療で授かったので排卵日のズレはないのですが6w4dでも心拍確認できませんでした。
でも順調に育ち無事に出産しました!
2週間長くて不安かと思いますが、ストレスは良くないのでなるべくゆったりと過ごしてくださいね!

• s.s2児mam

s.s2児mam

職場でのストレスが先月頭よりすごくあったので生理もズレて排卵もズレた??

だと良いのですが…
    これを期に入籍を考えていたので上手く行って欲しい笑

• 8月26日