※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

上の子のお宮参りでテイクアウトを考えています。お寿司は上の子が食べられないので、他のおいしいご飯やレシピを教えてください。お寿司の時には何を食べさせるのがいいでしょうか。

今度上の子のお宮参りで家で何かテイクアウトかデリバリーして食べようかと思うのですが私たちがお寿司とか食べてて上の子がご飯食べれないのは可哀想なのですが皆さんどうされますか?😭
ちょっと普段食べないいつもよりいい感じのご飯やレシピありますか?
自分たちがお寿司の時何食べさせますかー?💦

コメント

tatara

海苔巻きなら食べれません??大人はお寿司、子どもは海苔巻きセットとかおいなりさんとか頼んでます☺️

• pan

pan

何歳くらいからあげてますかー?😣
    生もの扱ってるので食べれるヤツあっても気をつけていたのですが😭

• 8月25日
  • tatara

tatara

うちは未だに生もの一切あげてないですがお寿司屋さんには2歳前から行って海苔巻きとか玉子とかは食べさせてます😊

• 8月25日
あま

卵とか肉の寿司にしてあげました!

• pan

pan

いつからあげてましたかー?😊

• 8月25日
  • あま

あま

最近です!

• 8月26日
sdxit

お寿司のとき子供用に卵やコーン巻きなど多めにたのんでます(^^)

• pan

pan

何歳からあげてますかー?😊

• 8月25日
  • sdxit

sdxit

1歳半頃からあげてます(^^)

• 8月25日