※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

娘が立ちそうなので、ミッフィーのボンボンを買おうと思っています。ベビーサークルに入れているため、掴むところがないので乗り物に掴まるのか気になります。

つかまり立ちって、どこに掴まってますか??

娘が立ちそうな雰囲気です!
ですが、写真のようなベビーサークルに入れているので捕まるところがなさそうです😂

ミッフィーのボンボン買おうと思うのですが、そういった乗り物(?)に掴まったりしますかね??

コメント

deleted user

うちは、テレビ台やソファー、テーブルイスとかでした😀

  • あき

    あき

    私も家具のイメージでした☺️
    つかまり立ちのためにサークル内に椅子置くのもなーと思って悩んでます🤣

    • 8月25日
deleted user

椅子でも壁でもちょっとした段差でもどこでも立ちますよ!

乗り物でも立ちますけど、タイヤや脚がロックできないものは最初は危険だと思います😅

  • あき

    あき

    壁!!そしたらサークルの柵でもいけそうですね!!
    ボンボン危ないですかね😂

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    この壁でも立つと思いますよ!

    ある程度しっかりして、1人で支えなしでも立てるようになればボンボンでも大丈夫だと思いますけど、最初はバランスを取るのも難しいし、どちらかというと硬いところを支えにするほうが立ちやすいと思うのでボンボンだとどうかなぁってところだと思います😂

    • 8月25日
まーみー

椅子とか机とかですね。
ミッフィーのやつはバランス崩れるので危ないと思います💦

  • あき

    あき

    やっぱり家具ですよね!🤔
    あれバランス崩れるんですね😂

    • 8月25日
deleted user

テレビ台や大人用のベットにつかまりはじめてました🤭

ブルーナボンボンは
すぐ顔の方が重たく倒れちゃうのでつかまり立ちには向いてないです🥺
それでしたら手押し車や手押し車にもなる乗り物がいいかもしれません☺️

うちはどちらも買ってませんがテレビ台やベビーガードで十分でした✨
(テレビ近いのは気になりましたが消せば問題なしでした)

  • あき

    あき

    どちらもサークル内にはないんですよね😂
    なるほど、顔が重いんですね!

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

壁や人間ですかね!
ボンボンは安定感ないのでつかまり立ちしたてはすぐにこけちゃいそうです💦

  • あき

    あき

    人間!!🤣
    だったら私に掴まってもらおうと思います😍

    • 8月25日
はじめてのマリリン

うちは六角形よ布じゃないですがそういうサークル使ってて、ポール部分に掴まって立って横歩きもしてました。
あとは部屋のテーブルとかテレビ台とかです。

  • あき

    あき

    サークルにも掴まるんですね😊
    テレビ台人気ですねー!!

    • 8月25日