※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
妊娠・出産

排卵日前に変化があり、妊娠超初期の症状に似ているためフライング検査をしたいと考えています。同じ経験をされた方がいらっしゃいましたら教えてください。

排卵日前日に仲良ししました。汚い話で申し訳ないのですがいつも生理前はだいたい伸びないおりものだったのですが、卵白のような伸びるおりものが出て少し多いような感じです…しかも頭痛だったり胃痛が多くチクチクする子宮痛に、もしやもしや…と期待してしまいます。

妊娠超初期と生理前の症状は似てるというので生理予定日前ですがフライング検査したいです…

生理予定日まであと少しですがフライング検査して陽性だった方いらっしゃいますか!?フライング検査は何日前にされました?同じような症状だった方いらっしゃいますでしょうか⁇

ソワソワしちゃって落ち着きません😭

コメント

ティアラ👑(26歳3児ママ)

2人ともフライングで陽性でした!
1人目は1週間前
2人目は2日前でした!

りんご🍎

私もそわそわしてフライングしました!
フライングして結果はっきりすればスッキリするかなと思い、予定日前日にしました!
くっきり線が見えました!
結局、陽性とわかっても初診までそわそわしてます🥺

私は生理前は白っぽいべたおりがでてましたが、今回はおりものが全くでませんでした!
予定日過ぎてから水っぽいおりものがふえたな〜という感じです🤔

その後どうでしたか😢?