※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前はDカップで、妊娠後にさらに大きくなり、西松屋の授乳ブラが小さく感じる。胸が痛くなると聞いたので、大きめの授乳ブラを教えてください。

オススメの授乳ブラってありますか??

妊娠前はDカップあって妊娠したらさらに大きくなってしまって西松屋で買った授乳ブラでは小さくて😅
産後は胸が張って痛くなると聞いたので、大きめのいい授乳ブラがあれば教えてください🙏

コメント

reemii

西松屋ちっちゃいですよね😭
スウィートマミーのパワーコットンフルカップブラおすすめです💓
私も妊娠前Dカップありましたが長男出産後Hカップまであがり、現在また妊娠中でHよりのGですが大きめサイズのブラなので是非😊授乳もしやすかったですよ💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちっちゃいです😭
    ありがとうございます❤️みてみます♡
    ちなみに、サイズは何サイズ購入しましたか?!🤔
    胸が大きくなってからサイズ測ってなくて😅

• 8月25日
  • reemii

reemii

西松屋に限らずアカチャンホンポなんかの授乳ブラもおっぱいはみ出ちゃいます😂
    G65でL使ってます💓はみ出ないし形もいいです😍💓ゆるく使いたいならLLでもいいかもしれません😚

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もアカチャンホンポの授乳ブラも買って使ってたんですがはみ出しちゃってました😂😂

ありがとうございます🥰🥰

• 8月25日