※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

新生児訪問。1人目は約束の日、時間になっても来なくて連絡したら「忘れ…

新生児訪問。
1人目は約束の日、時間になっても来なくて連絡したら「忘れてました💦」
17時頃にパッと来て渡す物だけ渡してさっと帰る感じでゆっくり話聞いてもらえるような感じじゃない。

今回の2人目は約束してた日の前々日に突然の訪問。
どういうことか聞いたら「日にち勘違いしてました💦」って。
どうなってんの?

コメント

からあげ

ほんとどうなってんの?!って感じですよね💔
私はアポ無しで訪問されました…あいにく出かけてて不在票が入ってました💦
長女の時はしっかりアポ取ってくれたし、話よく聞いてくれたのに😅

同じようなタイミングで、新生児訪問のことつぶやいてらっしゃったので、コメントしちゃいました〜

• ゆう

ゆう

うちは家にいたんですが基本的にアポなしのチャイムは対応してないので放置してたら不在票が入ってました😅
    各家庭に行ったりで大変だとは思いますけど2人続けてなんで「どんな仕事してんだよ」とイラッときちゃいました💧
    アポなし訪問困りますよね😫

• 8月25日
☆まめお☆

そんなことあるんですね💦
ビックリです😰
私の地域は約束の日時通りですし、スタッフが迷子になった時のために事前に『何かあったらこの番号から電話が入るので電話だけ気にしていてください』って丁寧でした😅

• ゆう

ゆう

丁寧なの羨ましいです😑
    うちも基本的にはちゃんと日時予約があっての訪問だとは思うんですけど、2人中2人日時予約しての間違いなのでどうなんだろうって感じですね😅

• 8月25日