
コメント

ママリ🔰
3歳から水着ゾーンは大事って教えるつもりです。
いいタッチ悪いタッチ?だったかな?
絵本を導入予定です。

ママリ
うちはちんちんは大事大事だから出したり触ったりしないよって言ってます
-
はじめてのママリ🔰
うちは女の子だけれど、周りには男の子もいるので男の子のことも教えないとですね!
- 8月25日

まり
うちも、プライベートゾーンは、触らせない、触らないことを伝えたり、トイレしている時に入って来ないように伝えたりしています!
あと、口もダメなゾーンだと伝えています!
小学校の先生がキスしていた事件などありましたよね💦
-
はじめてのママリ🔰
口は盲点でした!
万が一そういうことがあったら怖いので教えようと思います✨- 8月25日

ひらゆき かえで🔰
こんばんは(^^)
お母さんが子供へ楽しく伝える性教育「パンツの教室」のインストラクター(修行中)やってます。
性教育は言ってる事が理解できる年齢(3歳ごろ)からをオススメしています(^^)
お子さんへの伝え方良いと思います!他に教える事、性のことは全部伝えると良いと思います(^^)
はじめてのママリ🔰
絵本いいですね!
探してみます✨